GTA:SA coming soon

6月7日に米・英で発売になったPCゲーム[GTA:San Andreas]。昨日、国内へ上陸して明日には日本のあちこちにこのソフトが投下されるのである。


ワタクシはこの日をおよそ3ヶ月待ち続けたわけです!!!1


近頃はGTA3が神奈川で[一般人を次々と殺傷するゲーム]として抑圧を受ける事になったわけですが、GTAはそんなゲームではない。それだけは言っておきたい。

大抵のゲームは、遊ぶ人間の[程度]によって遊び方も変わってくるものだ。幼稚な人間がプレイすれば幼稚なゲームになる。ゲームの自由度が人格を変えるとは思わない。

大人が子供を怖がるのは摂理なんだろうけどね。怖がっている事に気付かれたらますます距離が遠くなりますよ。

と真面目ぶった事はここまでにして、明日からは程度の低いGTA:SAレポートをしていきますので一部の人は期待しててくだつぁい。

Grand Theft Auto:San Andreas US版 (輸入版)

Grand Theft Auto:San Andreas US版 (輸入版)