2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

WIRE08

18時5分くらいに入場できました。オープニングはやっぱりDISCO TWINS。2年前は「しょっぱなからこんなにアガらせやがって!」と思わせるグイグイな回しっぷりでしたが、今年はそれほどでもなかったです。印象的なネタものが無かったからかな? 知ってる曲も…

WIRE08現場より

まだ生きてます。まだ踊れます、私! 現在回しているケン・イシイが思いの外グッドであります。 . 4時です。まだ生きてます。 石野卓球を四列、シークレットシネマを最前列で堪能。シークレットシネマliveの飛び入りゲストモモレンジャー(男)がステージから…

Sudden Attack

今日の成績。15勝6敗(71%)。133kill/102death(56.6%)。メイン武器K2が期限切れ。M4A1に戻したい気分なんだけどポイントが足りない。K2を継続購入。 K2はこんなライフルでM4A1はこんなライフル。

ベリコレ!9・13/須藤さんソロイベ

Berryz工房コンサートツアー2008秋「ベリコレ!」の9月13日ハーモニーホール座間公演のチケットが届きました。 1階H列。 会場の構造をよくわかっていなかったので「2ケタ列以降がアルファベットになるのかなー」と思ったりしたものの、調べてみると実質8列目…

Sudden Attack

本日のk/dは57.89%。貯金33。勝率は72%で13勝5敗。好調かな。 今日のベストキルは…MAP海洋中継所・TEAM赤で窮地に追い込まれてからの斧キル2連発。

買い物

WIRE08とかベリコレ!とかゲキハロとか。暑い秋になりそうなのでコンタクトレンズを買ってきました。コンタクトはご無沙汰だったので装着するの怖いかも。 部屋の蛍光灯があからさまに暗かったので新しいの買ってきました。明るっ あとグラフィックボード(…

Sudden Attack

結構疲れていたけどしっかりプレイ。基本的にk/d制限部屋で爆破を連戦するのがチルさんの常なのですが、今日は「k/d57以下スナスコ禁」という部屋に入ってみました。 チルさんのk/dが49%なので普段はだいたい50以下の部屋に入ります。57以下ということはk/d…

ゲキハロ当落

Berryz工房の芝居「Berryz工房 VS Berryz工房」の当落が本日発表。公演初日と2日目、さらに公演千秋楽の3本に応募していました。 という意識で当落を確認してみたものの、初日だと思っていた公演は「公開ゲネプロ」の日でした。 11/18(火)公開ゲネプロ 当選…

ひばりヶ丘駅前店

ぼんやりした意識でラーメン二郎・ひばりヶ丘駅前店へ。到着は午後8時過ぎでしたが、行列は10人ほど。 注文したのは大ラーメン豚入り(¥850)。トッピングは「ニンニクだけ〜」。いつもと同じ。

神さまぁ〜ず

バキューム戦隊ダイソンジャー。ダイソンの掃除機を背負ったダイソンジャーが様々なミッションに挑む! 字面だけで面白い。 坂本一生に似た大道具さん(というか本人)が上半身裸で寝ている。彼の胸の上に木クズが散らばっている。乳首が露出しないよう注意し…

起立!礼!着席!

5(FIVE)(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,嗣永桃子,清水佐紀,徳永千奈美,菅谷梨沙子,Berryz仮面,夏焼雅,須藤茉麻,熊井友理奈出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2008/09/10メディア: CD購入: 7人 クリック: 90回この商品を含むブログ (…

Sudden Attack

Kill/Death貯金。昨日はプラマイゼロ。今日はプラス8。いまいちな出来。こういう時はAK47じゃないと上のレベルには行けないのかなーという惑いが生じる。

ホシノ

ニュース番組に生出演して恥の上塗りをした星野仙一。五輪前と五輪後で自分への視線の温度が急激に変化したということを理解していない。国民から愛される野球バカのつもりでいる。 星野仙一が死ぬ気で世界一を目指したはずがない事は日本の野球ファン全員が…

ホイップあんまん

フジパンの「大福みたいなホイップあんぱん」。こりゃうまい。あんこと生クリームという名古屋な組み合わせ(?)のコンビネーションがソフト食感の白パンの中で炸裂。もはやスイーツ。俺はスイーツァー。

マルちゃん生つけ麺

色々と妥協してマルちゃんの石ちゃんおすすめ!! つけ麺 かつおダシ醤油を作って食べました。 大勝軒のコピー系かなーと思ったら全然違いました。悪い意味で。アルコールっぽさが妙に残っていて、さらに甘みが強い。かつお系がブワーという味を想像していたの…

Sudden Attack

ひどい日だった。6勝17敗。Kill:118 Death:127でk/d負債が9。 勝ち目が全く見当たらない部屋というのが確かに存在する。3勝10敗で一度その部屋を出て、小休止の後で別の部屋へ。3勝5敗。 今日のベストkillはドラゴンロードのB部屋窓枠で待ち伏せている赤兵…

ガキ

こんな企画を2週に渡って引っ張る意味があるのだろうか? いや、無い。こんな企画をワクワクして待つ視聴者はいないでしょう。放送時間の半分で企画が終わって残りがフリートークだったらサプライズで嬉しい。 そういうのがサプライズになり得るのが今の劣…

WIRE08

8月30日に開催される屋内レイヴWIRE08。本日チケットを購入しました。ちょっと踏ん切りがつかなかったけどやっぱり買いました。 official タイムテーブルを見ると1Fフロアに東・西・北とステージが3つあります。06とはちと違う。電気はやっぱり1Fど真ん…

O宮店

メシのタイミングとか冷蔵庫のストックとか二郎熱とか睡眠のタイミングをひっくるめて考慮した結果、ラーメン二郎・O宮店の開店日に行ってみることにしました。おやすみなさい。 . 6時半に起きたものの、各地の情報を見ると既に100人に近い人数が並んでいる…

日本野球

昨日感じた怒りは岩瀬仁紀の扱い方に敬意を感じさせない監督の態度が大きな要因だったわけですが、今日の敗戦を目の当たりにすると自分の怒りが現状認識からの逃避に過ぎないのではないかと思うようになった。 日本の野球は弱い そう認識する事を恐れていた…

新規オープン

明日、8月24日に31店目のラーメン二郎「大宮店」がオープンします。埼玉県初の二郎です。ギリギリになってしまいましたがラーメン二郎マップに大宮店の場所など諸情報を掲載。 ラーメン二郎マップとGoogleマップのストリートビューを組み合わせればもっと分…

ベリコレ!チケット

帰宅したら不在通知がありましたよ。Berryz工房の秋ツアー「ベリコレ!」の初日チケットみたいですよ。 4列目キタ━━━ヽ(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)ノ━━━ !!! かなーり右の方ですけどね。実質距離が近いというのはやっぱり嬉しいものですよね。須藤茉麻さんのポ…

やってくれたな

星野仙一が日本プロ野球の栄光を踏みにじってくれた。「星野くたばれ」という悪口雑言を書くのに何の躊躇いも無い。今日のチルさんは怒りのせいで普段より3割増しのブサイクだったと思う。 プロ野球界で二度と重鎮面すんなと。中畑レベルの扱いでいいんだよ…

Sudden Attack

k/d貯金10上乗せ。ちょっとレベル高めの部屋で負債を抱えたりもしましたが結果オーライ。

ゴーヤチャンプル

ここ2度ほどゴーヤチャンプルの出来に納得できなかったので今回こそは完璧なものを作ろう!と奮起。 豚バラ肉は炒めてから味付け。ゴーヤは下茹で。木綿豆腐は手でちぎって炒める。卵はスクランブルエッグを先に作って、最後に卵とじ用の溶き卵で全体を仕上…

オイ

なぜ星野仙一という人間はドラゴンズの至宝・岩瀬仁紀に泥を塗って平然としていられるのか? 上原藤川を出さないで失点してそのまま敗北というパターンを繰り返してるくせに結果オーライの金メダルで全てがチャラになると思ってるのだろうか? ふざけるなよ…

和風麻婆豆腐2

和風麻婆豆腐 黒豚みそ味を作って食べる。 何の意外性もない味。無駄な甘みが相変わらずエラそうに存在感を発揮。ブログ記事として成立させようとして味を思い出しているんだけど、それさえも耐え難い・・・

Sudden Attack

成績を振り返ってみると赤チームより青チームの方が得意である。記録をつけ始めてから2ヶ月弱ですが、赤では勝率もk/dも50%くらい。青ではどちらも55%くらい。あからさまな得意不得意がある。 今日は赤で爆破マッチ連戦。マップ一周してk/d貯金を11上乗せ…

神さまぁ〜ず

ジェントルマンNo.1決定戦。あまりにも面白いので携帯から更新ですよ。本当にクオリティ高い番組だわ。本当に馬鹿馬鹿しいけど . やっぱ今回の神さまぁ〜ずは評判高いみたいだ。アクセスがかなり多いです。チルさんの中で毎週見逃せない番組に昇格しました

Sudden Attack

今日はなかなか好調でk/d貯金を35上乗せ。ちょっとツワモノが揃ってるような部屋に放り込まれると貯金なんてとんでもないですけどね。