2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Modern Warfare 2

Xbox360「Modern Warfare 2」を25日に購入。¥5960でしたよ。キャンペーンも面白いしオン対戦も面白い。これぞ傑作ですね。 キャンペーンで目撃したある光景をデジカメで撮ってみました。ちょっとブレてて火の粉の美しさが映っていませんが、凄い迫力です。 …

過去食い

予期せぬ所で反響があったので調子に乗ります。PCが死んでた頃に食らった麺を掲載。 最初は11月6日に行ったラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店。大ラーメン豚入り(¥850)。 丼は小ラーメン用ですが大豚です。それにしてはやや寂しい盛りと言えるかもしれません。

ガキ書き起こし9

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!のトーク書き起こしです。前回の書き起こしはこちら。フリートークです。視聴者ハガキから。 . 浜田「『未婚の母の松本に質問です』」 松本「(笑)」 浜田「『子供を生むってどれだけつらくて大変なんですか? 一体…

twit

web

Twitter始めたんですけどezchillのアカウントもchillvillのアカウントも既に取られちゃってて少し怖かったです。 結局eigazombiechillにしました。 http://twitter.com/eigazombiechill Twitterで何をするのかと言うと大方は愚痴になると思います。テレビ観…

ザ・インターネット

PC

PCが復活してネットに繋げられるようになりました。でも復活したというよりはフランケンシュタインズモンスター状態の大幅リニューアル。 ホコリを取り除くべく不用意な掃除をしたのが間違いでした。PCが起動しなくなってしまいました。 メモリを買っても復…