池袋東口店

ラーメン二郎池袋東口店で昼食。ラーメンヤサイマシ。¥600。空腹状態で行ったのだけど、量の多さにかなりマイった。ヤサイの量はデフォルトの3倍くらいか? ヤサイ食べてスープすすって。豚入りじゃなくても豚は入ってるんですね。麺はやっぱり多い。きつかった。頑張って完食した。豚ダブルの大盛りとか食える人間が存在するって事が信じられない。常人から見るとラーメンヤサイマシの完食自体が凄いのかもね。

うーむヘビィだなぁ・・・と思いつつ帰宅。池袋西口で帽子買った。近所のSEIYUで食材を買うも、胃の状態が影響してあっさりしたものしか選べなかった。

一晩寝たら濃い目のスープがフラッシュバック。今度いつ行こうかなぁと思ってしまうところが恐ろしい。