ネタがほとんど無いのですが、割と最近のネット界隈はGoogle VideoYou Tubeで動画を見ちゃおうブームが巻き起こっているような気がします。

Googleの[イメージ検索]でフェイバリットなあの娘(須藤茉麻など)の画像を見漁ったりする行為は既にポピュラーになっていると思うのですが、〜Videoに関しては日本のGoogleトップからまだ行けないし(多分)、浸透していないのではないかと。

Google VideoGoogleのVideo版という表現で事足りるわけですが、You Tubeはシステム的に少し違う趣きのサービスらしく、違いについて書かれたweb pageもあったんですが何処にあるのか忘れました。とにかく、どちらのサービスも

キーワードで検索すればお目当ての動画が見つかるかもよ

って事です。チルさんはあまりアクティブな人ではないため、↑みたいなサービスが存在する事を知ってもなかなかエレクトしなかったのですが、昨日深夜某所某板某スレで[スペイン人男女がモーニング娘。のダンスを真似してる動画ハケーン]みたいな事を聞きつけて見に行ったりしてからようやくsugeeeeと反応している有様。

キちゃってるスパニッシュ軍団は[sexy mafia]を名乗っており、ハロプロ関係の曲の振りをコピーしてオタクコンベンション的な場で発表したりしているモヨウ。ダンス動画や似非日本語で唄う音源などが掲載された公式サイトには早速狼住人が殺到した?わけです。

個人的には見逃せないBerryz工房[ピリリと行こう!]動画も見たのですが、元ネタであるローティーンガールズからかけ離れた体型と顔面濃度を誇るスパニッシュ達が適当な完成度のダンス&フォーメーションを見せており、マッドなニオイをプンプン漂わせていました。もちろん爆笑です。

なぜ海外で評価されるのか?みたいな難しい事はよくわかりませんが、sexy mafiaもハローな人々も切磋琢磨してw頑張っていただきたいと思います。

sexy mafiaは置いといて、You Tubeで色々検索。Berryz工房以前に結成されたユニット[ZYX]や[あぁ!]のPVに出ている×学校○年生な人達を見てウキウキしたり、プロレスリング・ノアの試合中継を検索して、丸藤・KENTA vs マルビン・ゲレーラのハイレベルなJrタッグ選手権を観戦させてもらったりしています。

みなさんもあれこれ検索して欲望を満たしてみましょう。