ノア

ノア中継リアルタイム実況

  • 森嶋猛の串刺しラリアットガチすぎる。バックドロップの馬力凄すぎる。
  • 小橋建太は技を受けるなぁ。KENTAはまだ全開じゃないっぽいな。
  • 森嶋のふてぶてしい重みはかつてのテリーゴディをホウフツとさせる。
  • 小橋二度目の登場への持って行き方はきれいな流れだなぁ。みんなプロレス頭が良い。
  • でも小橋の技は知性ゼロ風味の原始スタイル。ステキだ。
  • KENTAは人気に勘違いしないでしっかりジョバーもこなせるところが良いねぇ。
  • 6メンタッグならではの混乱が良い方向に出てて良いなぁ。これぞ開幕戦。
  • デッドエンドかっちょいいなぁ。
  • 森嶋の暴走っぷり最高だな。技のチョイスもセンスあるし。
  • 秋山準×鈴木みのるとか、日高郁人藤田ミノル組とか、アングルの種をきっちり蒔いてきっちり刈り取る。団体と日テレの関係が最高だ。VTRも日高藤田の見せ場中心だし。
  • 後藤さん演技向いてないっぽいな(それちげーよ)