NOAH

今から日本テレビにて武道館のカード放送。

小橋建太 vs KENTA、三沢光晴vs森嶋猛の2試合っぽいです。ワクワク。

森嶋の本気(=ラリアットとBD)三沢の本気(=エルボー)がきれいな画面で見れて良かった。2chの実況も大盛況。本気中の本気バックドロップを決めた森嶋がレフェリーのカウントとともに「たのむ、みっつ、はいれ!」と言いたげに頷きながら祈っている光景はとても素敵だった。ブックは無かったと思いたい。

小橋vsKENTAは、KENTAが小橋を信頼してガチガチの蹴りを叩き込んでいくのが分かった。でもKENTAに勝利の匂いは無し。怪物。

ゾンビの如き三沢に挑んだ森嶋。壁のような小橋に挑んだKENTA。マッチメイクの段階で成功が見えていたようなものですね。観に行って良かったなぁ。

You Tubeに動画上がっちゃってるのでチェックしてみるのも一興。

そんなノアとは対照的に、昨日放送された新日本はタッグ王者戦だったのですが。挑戦者チームが仲間割れして王者組防衛という腐臭ブックでした。別の意味で実況が凄かった。誰一人納得していなかった。どうなっちゃうんだシンニチ。