たむけん

 ドラゴンズが負けて不貞寝して目覚めたら笑いの金メダルたむらけんじ、と。チルさん運が良いね。
 しかしレギュラーっぽい連中がことごとく[おもしろギャグコピー機]に成り下がってるのを見るのはキツい。たむけんがキレキレのバンプを見せ、どんどん振られて、またバンプしてるのに…隣りのsピードワgンは食いついてこないしクセの無いさわやかツッコミしか出来ない。
 やっぱたむけん怖い。凄い。関東在住野郎の無いものねだりだろうか? いやいや違うぞ。
.
 とか書きつつ有田と小力のネタで爆笑するチルさん。でもあのネタも構成に妙を感じた。オチはビミョウだったけど「なんで和解してんだよ」という猪木絶対王権時代の新日らしさが表現されてる点などはプヲタとして楽しめました。