懐かしささえ覚えるはてなリングというものに参加してみました。どことなくフラフラしているブログなので属性をハッキリさせておこうかななんて思ったのです。
 須藤茉麻リングの画像はおちゃめ寄りの須藤さん写真が使われています。須藤さんの持つエンターテイナー性は彼女の魅力の根幹であるのは間違いなく、ナイスチョイスだと思います。
 ラーメン二郎リングの画像は三田本店の屋根看板の写真ですが、サムネイル表示されると文字が見切れてしまいますね。これはこれで二郎らしい気がしますよ。
 リングの画像をクリックすると参加サイトへジャンプできたりします。家みたいなのをクリックするとリング参加サイト一覧を見ることができまーす。