ファミスタ!!!

 あかんあかん!これやばい!ファミスタオンラインにハマってしまった!!
 ファミスタって説明必要かな? ファミコンスーファミ時代における野球ゲームの最高峰です。
 チルさんも小中学生の頃はかなりやってました。主にナムコスターズを愛用していました。「ぴの」と「ぱっく」と「ぴぴ」がチームを引っ張っていました。ナムコスターズへの憧れが強すぎてチルさんオリジナルのゲームキャラオールスターな野球チームを妄想していたくらいです。
 10年以上もファミスタなんてやっていませんが、久々にファミスタをやってみるとパワプロよりもよっぽど体に馴染んでいる事を実感しました。所詮チルさんはパワプロ挫折組なんです。しかし、ファミスタは心底面白い!
 現在勝率が.560、打率.289、防御率2.08です。なんか良さげです。最高のヒマつぶし見っけた!