起立!礼!着席

 Berryz工房 起立!礼!着席!第126回。

  • 日直は清水佐紀熊井友理奈のラブラブチーム。同席するは徳永千奈美夏焼雅
  • 清水さんによる「よ・う・こ・そ♪」3人が絶賛
  • 「心理テストをしてください」おなかいっぱい食べたいのはどれ? A・冷やし中華、B・ステーキ、C・カレー、D・お寿司
  • Aを選んだ夏焼さん恋愛度0%、「うちは友情重視だから」という夏焼さんのバンプ。Bの清水さん熊井さんは100%。恋愛したくてたまらない。リアクションは薄い
  • Cは50%。Dのお寿司は30%。清水「よかったなー100%で」 徳永「みやが可哀想じゃない」 会話のトーンが先週同様奇妙なテンションに包まれてます
  • オシム風に「夏祭り〜」とコール。クジでベリーズ音頭を歌う人を決める。歌い手は徳永さん。太鼓は清水さん。「おつまみ大好き」などの謎歌詞。徳永さん笑いすぎです
  • 恋愛モチーフのプチコント。男役・熊井さん。女役・夏焼さん。DVDと一緒ですが「オー、ラブラブ」「マイ・ダーリン、ユリナ…ラーブラーブ」とギャグ色濃厚
  • 今夜はこれで…ふぃにっしゅほーるど! さよーなら!

 ツッコミ役がいた方が笑いが深まる内容だった気がします。去年の夏祭りはもう少し笑えたんですが。ジェネギャプに戸惑ってるだけですかね。