FM2006

 Football Manager 2006バナシ。At.Madrid、Barcelona、Real Madrid戦を2分1敗で乗り切ったものの、中位〜下位相手に勝ちきれない試合が多くなってしまった。シーズン日程の残り3分の1を7勝6分3敗で終えた。
 結果。
http://chillvil.hp.infoseek.co.jp/FM/teamrank2.jpg
 地区しょおおおおおおおおおおおおお
 上位4位に入るとチャンピオンズリーグ出場権が与えられますが、勝ち点で並んだ場合、得失点差ではなくシーズン中の対戦成績で上位チームが決まります。
 2-4で負けて2-2で引き分けたAthletic Clubに4位の座を奪われてしまった。5位という順位は敗北感しかもたらさない。物凄く悔しいっす。でも、こういう悔しさがあるからこそ面白い。
 それにしても、国内のカップ戦も早々に敗退してリーグ戦に専念できる状態でこの結果。CLやらUEFA Cupやらを戦えるようなチームじゃないのは明白。似非ターンオーバー体制を構築するために補強頑張らなきゃ、です。