起立!礼!着席!

 Berryz工房 起立!礼!着席!ニューシングル記念イベントをタッグリーグ戦のシリーズ中に挟むという無理くり放送。イベントが行われたのはDDTプロレスでお馴染み新木場ファーストリング
 放送できるのはごくごく一部ってことで、身長160cm超えの4人 vs 160cm未満な3人 という変則イリミネーションマッチの一戦が放送されました。
 対決内容は「○○といえば…で連想した言葉の一致した数を競うゲーム(正式な呼び方ありますか、これ)」でした。
 チンパンジー飼いたいんですとエキセントリックな嗜好を告白した徳永千奈美さん
 Berryzで最も子供っぽい人に自らをチョイスして「プライド捨てました」という綺麗なバンプを決めた嗣永桃子さん
 二人の技が無かったらかなりしょっぱい放送だったかもしれません(とネタミ丸出しであqwせdrftgyふじこlp;: