LV

 ポータブル音楽再生機器がフリーズし、小さい穴の奥にあるリセットボタンを押さないとどうにもならない状態になった。新横浜まで音楽なし。結構キツい。
 行きはボーッとしていたが、帰りの車内でえいがについて考えていると自作のアイデアが一つ浮かんだ。新プロットというワケではなく以前からぼちぼち構想中だったネタなのですが、この作品のタイトルをひらめいたのです。
 タイトルって結構重要。拙作2nd「新宿オニごっこ」はシンプルな企画にシンプルなタイトルを付けてみたらハマったパターンですが、3rd予定のはずだった[k*ss]はいまひとつ締りが悪い。
 んで、新企画タイトル。「LV」。エル・ブイと読む。これですよ。このタイトルのおかげですごく前進できたような気になっています。集中してプロット仕上げます。LVですよエル・ブイ! すげーえいが創っちゃれや!