のぞき屋 第2話

  • 援交しようとする男をビビらせて退散させて代わりに待ち合わせする、という描写がやや分かりづらい?原作の方がもう少しスッキリしてた気が
  • 待ってる男と同じ格好はしなくていいのかな
  • 援交女の演技が…ヒドいなw こういう演技がデフォな娘さんが現場に来たらどうしようもないのかな。
  • 聴さんの表情…原作のまんまですね。スゴイ
  • その場で電話が出来ない場所か…この辺も原作のままのセリフだとやや分かりづらい?
  • トイレ内の声がアフレコ丸出しで臨場感ないかな
  • 麦の穂をゆらす風ってキリアン・マーフィ主演なのか!(ドラマ関係ないじゃん)
  • 長澤奈央生き延びてますね(ドラマ関係ないね)
  • 「二人っきりにさせてもらうぜ」この辺の展開の意外性・面白みは視聴者に通じるかな。通じると良いな
  • 漫画のセリフって切れ味が良すぎるんだね
  • 鼻血シーンの実写はチルさんが思っていたより難しいですね
  • カメラで結構遊んでるなぁ
  • ヌードって事分かったかな
  • スタッフロールの「脚本」に名を連ねられない自分がハガユイね! がんばれ俺!
  • ゴッドタン復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(ドラマ関係なくね)