のぞき屋・第三話

 オフィシャルサイト

  • 一口飲んだ缶コーヒーをレイカに渡す父親。そのコーヒーを同じカットで飲め!飲んでくれ!と願う変態視聴者チルさん
  • ペロペロ消毒描写も誤魔化すしか無いのか…
  • よく考えてみるとこのシーンのシチュエーションそのものが、テレビドラマにしては変態度数かなり高いんだなぁ
  • おぉぉっぉぉぉぉぉ! 秋山莉奈さんの激怒演技素晴らしいです!! 同姓同世代視聴者もドカンと気持ち良かったでしょこりゃ
  • 木更津キャッツアイ的巻き戻しだ
  • 見が木更津キャッツアイレベルのバカキャラなら伊崎右典クンの演技も違和感ないんだろうなぁ
  • 山本英夫の世界観がテレビ業界に浸水中!でんぢゃーでんぢゃー!
  • 回想のエフェクトの多様性勉強になりやす
  • 後を追う事ができた理由のリアリティが省略されちゃったなぁ。犯罪性高いからかな
  • アクションシーンの音楽のチョイスはギャンブルですね。もうちょっとストレートな演歌とか無理かな
  • 秋山タンキャワワ
  • あああああああ…レイカ篇の超キモいオチ「ママ、次の排卵日はいつかな?」が消えたあああああああ

 異様な世界観がグググと濃密になって面白かったなぁ。
 脚本・監督の山本清史氏はテレビ局の検閲が厳しい事を嘆き怒っていました。記述した部分を中心に色々な変更・修正が見られましたが、逆に山本英夫の完成度を思い知って恐ろしくなりました。
 次週からは原作でいうところの地下アイドル篇がスタート、かな? ホモカップル篇はおそらくドラマにできないだろうw 最終回まで目が離せないどすえ
.
 p.s.秋山莉奈blogを見に行ったところ、ボートの浮かぶ広い湖でロケした旨が書かれていました。これはもしかしてホモカップル篇だろうか。
 ホモカップル篇は見のトラウマが描かれる経緯とかラストの病室シーンのじんわり感とか、深夜ドラマにもったいないくらい素晴らしい描写が詰まっている。どうなるかな
 ホモカップル篇でなければ予備校戦争篇ですが、どちらにしろエロ描写が半端ない。どうするどうなる