のぞき屋・第四話

  • 地下アイドル篇ですね
  • 現行2ちゃんねるのノリと連載当時のネットのノリがだいぶズレてるんだね
  • 新章の出だしとしてはやや牽引力弱い? ネットで叩き合う時の気味悪さとかを強調してほしい
  • オリジナルキャラの存在がちとウザす
  • ちとっていうか…
  • きれい系よりセクシー系 この描写やっぱりキレあるわ。実写化もっと頑張ってほしかった
  • 鎌を振り下ろすスピード感の無さがヘボす(CM
  • イカの苛立ちはもう少し分かりやすく描写してもいいかな
  • モノホングラドルtueeeeee
  • リンちゃんの役作りsugeeeee 参りました
  • 「私がビッグになっても〜」のセリフが聞き取りにくい…もったいない
  • 「人を愛したことありまっか?」このセリフを大事にしたい意図は見えたけど、もう少し濃厚にしてほしい
  • キモヲタ社長演じるのはIさんか…超楽しみだ

 テーマ性が強く、なおかつエンタメ。新のぞき屋の真髄ともいえる新章が始まった。原作との相違点は特に見当たらず。
 カラダを売る二流アイドルという、パッと見「激安」なキャラクターの人間性をどこまで表現できるだろうか。やっぱり新のぞき屋は凄いな。