MHF

 モンスターハンターフロンティアオンラインをエンジョイ中。人気ゲーム“モンハン”のWindows版です。
 11日〜13日の21〜24時は古龍襲撃期間。時間帯限定イベントのようなものです。この時間帯のみ竜人鍛冶屋が出現してレアな武具を作ってもらえます。チルさんはカイザー防具一式を作るのに専念しました。
 カイザー防具はテオ・テスカトルの素材で作る防具。古龍種の中では一番強い…のかな?
 ついこの前までは、このテオ君を倒すのに消耗しまくりだったものの、粉塵爆発を緊急回避できるのに気付いてからは回復アイテムをそれほど消費せずに倒せるようになりました。
 テオ素材はもちろんのこと、紅蓮石11個とか現金30万ゼニーを用意するのも一苦労。必死に採掘し、余り気味の素材をドンドン売り払いました。
 結果、カイザー一式できましたー♪
 チルさん必死だなw オオナズチ戦はハンマーで戦いにくいから見切りスキル付けておきたかったのね。だからカイザー揃えたのね。おれおつ