D 7-5 G

 いいチームのいい試合を堪能させていただきました。勝ったぞ!
 打線でカギを握る中村ノリを完全休養させ、3番に井上一樹を起用。ラインナップとしては苦しいですが、落合監督のブレない姿勢が素晴らしい。あくまでもマイペース。一戦必勝の試合はまだ先。
 1年中2軍暮らしかと思われた若手選手ベテラン選手がこの局面でいい仕事をしてくれる。石井久本高橋の3枚サウスポー。外野の穴をカバーする上田。なんていいチームだ!
 明日、山本昌が先発するであろう試合を観戦することにしました。昌の復活勝利を信じます。
 去年の春(ログ)、D山本昌×G内海の試合をあえて観に行きました。名前だけでは中日不利が謳われていた試合でしたが、昌は素晴らしい投球で中日に勝利を呼び込みました。
 あの日の再現を信じて東京ドームへ参戦します。みんながんばれ。