さまぁ〜ず・さまぁ〜ず

 ブログにネタになるくらい面白い話題ないかなーと思いながら観ている。正直観ながら爆笑しています。

  • 有名な声優さんを訪ねて「○○の人ですよね?」「あれやってくださいよ」と簡単に言う若手芸人が許せない三村。アポとって会いに行ってるし、放送的には会ったばかりの挨拶は不要かもしれないが、編集でカットするかどうかはディレクターの仕事であって、おまえが独断で端折るなよ!
  • モノマネ芸人にモノマネを上手に振れる人がうらやましい二人。なかなか振れずに「そろそろモノマネしたいなぁ(笑」とプレッシャーかけられるかもしれないし、振ったら振ったで「おま、やらせんじゃねーよ」と怒られたりして。「こいつのレパートリーなんだっけ?知らねぇやw」など。

 ボケとツッコミという立ち位置が無くなっている状態でのフリートークガキの使いには無い新鮮さ。構図としてはあやふやなんだけどとても面白い。ガキもフリートークの頻度を上げてください。