新規オープン情報

 桜台駅前店に続く29店目のラーメン二郎「栃木街道店」に関する情報が正式にリリースされました。店主となるであろう“マキシマム君”氏が各店舗にチラシを貼りに行かれたそうです。
 オープン日は11月25日の日曜日。正確な住所についてはチラシの画像などが出回るのを待つとして、問題なのはラーメン二郎マップに場所を掲載できそうにないということですw
 最寄り駅は東武宇都宮線壬生駅。駅からの距離は最短ルートで1242メートル。徒歩で16分だとか。(Goo地図情報)
 いつか栃木に用がある時に行ってみましょうかね。。。しかし栃木に行ってまで二郎を食べるというのもちょっとヤバいかw 僭越ながら野猿の豪快なテイストを受け継いでくれると良いなぁなんて思っております。Viva二郎!
.
 多分ここ