遂に

 ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊のうちの1組としてBerryz工房NHK紅白歌合戦に出演!
 やりました!
 頑張った甲斐があったね!
 Berryz工房、スタッフさん、そしてベリヲタ全員に感謝したい! おめでとう!
.
 ハロプロ系動画がたんまり(合法)なサイトDohhh UP!に、Berryz工房℃-ute紅白歌合戦初出場を知らされる瞬間の映像がアップされました。
 本当に嬉しそうにしている13人(1人欠席)の姿を見て涙がこぼれました。須藤茉麻さんが一瞬ガッツポーズする姿を見て笑いました。
.
Berryz工房&℃-ute 第58回NHK紅白歌合戦 初出場決定!!