ひばりヶ丘駅前店

 家二郎ウィーク終了(日曜)から1週間と経たずにラーメン二郎へ行ってしまいました。
 大ラーメン(¥650)。トッピングコールは「ニンニクだけー」。豚増し不可でした。残念。
http://chillvil.hp.infoseek.co.jp/jiro/2008a/080328hibarigaoka.jpg
 ヤサイノーコールにしては割と多めかなという印象。ニンニクも結構多いですね。
 今日のスープは甘めの仕上げ。総合的には濃くて分かりやすい味わい。グルは強すぎず。醤油感はほんのり。豚の繊維質、背脂粒子がチラホラしていてカオティックなビジュアル。
 麺、豚は特に印象なし。豚は2.5枚分くらいかな。麺の太さをチル二郎のものと比べる事すら忘れていました。がっつきすぎ。
 スープもかなり飲みました。ニンニクがフレッシュで刺激的でした。ごちそうさまでした。