ジンギスカン発売イベント

 横浜BLITZまで足を伸ばしてBerryz工房のイベントへ参加してきました。1回目公演。
 フタを開けてみるとレギュラーラジオ番組の公開録音だったのですが、中身はちょっと薄かったかなぁ。
 7人の並び順が年齢順じゃなかったので「すもも」「くまぁず」といった素敵カップリングがちらほら散見。
 1回目公演で罰ゲームを受けた嗣永桃子師匠のはじけ方は際立ってました。ヒップをギュンギュン振り乱すダンスは嗣永先生にしか出せないテイスト。ギブギブ。
 ところでチルさん、会場入りが遅れて2階席、双眼鏡忘れる、預けたデジカメを公演後に忘れて帰路につく、といったミスを連発してしまいました。だめだこりゃー
 握手は割と慣れてきましたが相変わらずメンバーの顔を直視できないっす。握手時に直視できないのは明らかだったので舞台に上がったところから須藤茉麻さんの御顔をたっぷり眺めました。眼福なり〜