困る

 地元のSEIYUの地下1階で食材等を買い、3階まで館内をエスカレータで上がる際、2→3エスカレータが離れた位置にあるため2階フロアを横断しなければいけないわけです。
 その2階フロアは基本的に洋服を売っているのですがエスカレータへの直通ルートに女性用下着が売っている事にちょい困るのです。
 しかもその下着のブランド名がGEORGEっていうんです。
 昔Heという企画を撮ろうとしていた頃、オープニングに「マンションの隣室に干されていた洗濯物を着て部屋から脱走しようとするもブラジャーしか見つからずドッキリ」というシーンがあったので、どうやって下着を入手しようかと悩んでいたことがあります。
 まぁ、買えばいいんだけどさ。