夢の話。AKB48さんのステージを観に行くという画期的な夢を見ました。そういう願望は皆無だったつもりなんだけど、深層心理では欲しているのかな。あー怖い怖い。
 AKB48さんはチケット・整理券のシステムが独特らしいのですが、その辺の事情を中途半端に知っている状態で見た夢だったためかなり奇妙でした。
 夢の中では全席自由席状態で、ベテランのAKBヲタ諸氏はなぜか最前列の座席を避けてるんですね。それでチルさんはおそるおそる最前列右側にポジションを確保したんですが全然落ち着かない。どうせ自由席なら舞台に近い方がいいんじゃ? あれ? なんで? とか考えてるうちに目が覚めました。開演してないw
 観覧に行くまでの展開もムチャクチャで、もうワケが分からない。そんな夢だったとさ。メモメモ。