ブラトップ

 ユニクロの「ブラトップ」CMで吹石さんがキリッとしたボディを披露されていますね。webに動画ありました。UNIQLO
 ブラトップを着て、クルッと振り返ったところでカットが入るのは間違っています! あのCMはノーカットでやらないと! 「おぉ、本当に吹石さんだったのね」って思わせてこそでしょうが!
 カット入ったらトップレスの女性が吹石さんかどうか分からないわけです。なんでそういうディーテイルを大事にしないのかなぁ…そもそものはドキッとさせるのがコンセプトだったはず。カットが入ることで違和感を持つ視聴者は決して少数派では無いはず。
 エロ目的で言ってるんじゃないですよ。映像ってのは気持ちを込めてナンボですから。こういう些細な事で価値を大きく左右するんですよ。ノーカットで振り返るのが事務所的にNGなら吹石さんじゃない人をキャスティングするべきでした。
 どんだけ熱弁するのよチルさん。