WIRE08?

 WIRE08のチケットが昨日発売されました。行くかどうか迷ってました。
 出先であれこれ考えていると「あれ、Berryzのコンサートとかぶってないだろうな!?」という危惧が。携帯でそそくさと調べると…カブってませんでした。

  • WIRE08 8・30〜8・31
  • ベリコレ!八王子 9・6、9・7
  • ベリコレ!座間 9・13

 ですね。
 さらに携帯で出演アーティスト&DJを調べて…ニヤニヤしっぱなしでした。
 しかし帰宅後に改めて確認してみるとクロヒャーさんは出ません。携帯で表示されたのは06の情報でした。クロヒャーさんで踊ると壊れるのである意味安心です。
 それでも、Secret Cinemaは今年も出演! 魔術師テクノおじさんに酔いしれる事ができるのです。
 電気グルーヴもLiveやるわ卓球はDJやるわで、もう大変。9月を物凄いシーズンにするべく、WIRE08参戦を決意。
 まずは家計簿を付けるところから始めますw