おれがあいつであいつがおれで

 ある企画(映画の)を思い出してニヤニヤ。最近ニヤニヤしすぎ。
 その企画を思いついた頃にはブログで公開するのを躊躇してたんですけどね。今の時点ではバンバン露呈しちゃおうという気分です。なので公開します。どうせリアクションないけど。
 ジャンル的には現代日本の若い男女が繰り広げるリアルでチープエロスに満ちた虚愛劇。セックスしたりしなかったり、したかったりさせたくなかったりする男と女。
 そこに1つのルールを与えて映画として成立させます。そのルールとは、男を女が演じ、女を男が演じる。
 どういう状況でこの企画を思いついたのか全然覚えていませんが、これはきっと面白くなると思います。男女を入れ替えることによって若者の性欲がいかに滑稽なものなのかが伝わると思うのです。観客が笑いながら見てくれるのか、固唾を呑んで見守るのか、それすらもまったく想像できませんが、面白いと思うなー