Sudden Attack

 結構疲れていたけどしっかりプレイ。基本的にk/d制限部屋で爆破を連戦するのがチルさんの常なのですが、今日は「k/d57以下スナスコ禁」という部屋に入ってみました。
 チルさんのk/dが49%なので普段はだいたい50以下の部屋に入ります。57以下ということはk/d55%以上が当たり前という面子ですからチルさんの個人能力より数段ハイレベルです。
 初戦のオールドタウンで1kill/5deathという失態を演じ、早々に部屋を退出しようかと思ったのですが意地を見せてその部屋でしばらく連戦しました。
 結果的には4勝2敗の45kill/30deathという好成績を残せました。テンションが上がってきてaimも徐々に安定し始め、さらにフラッシュグレネードがところどころで効果的に決まってくれました。屋根越しフラッシュとか部屋に投げ込みフラッシュとか結構好きです。
 今日のベストキルは「赤チーム/第3補給倉庫」で、開幕直後に階段にダッシュし、階段上から駆け降りてきた青2名をダブルキルした瞬間ですかね。