ベリコレ!9・13/須藤さんソロイベ

 Berryz工房コンサートツアー2008秋「ベリコレ!」の9月13日ハーモニーホール座間公演のチケットが届きました。
 1階H列
 会場の構造をよくわかっていなかったので「2ケタ列以降がアルファベットになるのかなー」と思ったりしたものの、調べてみると実質8列目です。
 嬉しいいいい!
 初日が4列で翌週に8列。変な強運がついてます。しかも位置も中央ブロックです。文句なしです。
 須藤茉麻さんのソロイベントinパシフィックヘブンの整理番号がメールで通知されていました。イベント会場は自由席ですが整理番号の順に会場へ入ることができるのです。
 ガッツリ1桁。
 …マジっすか?
 信じられないようなチケ運です。こんな輩に菩薩様は微笑んでていいんでしょうか。
 明日はWIRE08だというのに、変な方向に気持ちがブレてしまっています。とにかく八百万の神々に感謝。