アメトーーク

 中学の時イケてないグループに属していた芸人のリバイバル放送だったわけですが、前回ほどの濃度はなかったですね。番組中のテロップも「中学の時イケてない芸人」と省略されているし、なんとも適当な仕上がりでした。
 まぁ、おもろかったけど。
 妙にへりくだった家電芸人の前編と後編で非イケをはさむような形の構成でしたが、視聴率は非イケ稼いで家電芸人の率を底上げしてメーカー各社に媚を売るつもりだったのでしょうか。数字に関してはよくわかりませんけど。家電の方が全然数字取るのかもしれませんけど。
 しかし家電芸人なんて半年も経てば内容がほぼ無意味になるんだからそんなのに出演して喜んでる芸人はかなりのヨゴレだと思います。っていうかヨゴレの極みでしょう。CM取れた?馬鹿か
 非イケで輝いてる大吉やら笑い飯西田の方がよっぽど芸人してますよね。