FIFA09

 BE A PROの3年目が終了。リーグで好調を維持していたら得点ランキングは独走するわ(35試合で32点)、アルゼンチン代表のキーマン扱いされるわと人生の絶頂を味わっている風。
 チームの最終順位も3位となり、チャンピオンズリーグ出場権ゲットだーワーワー
 と喜んでいたのですが、どうやらBE A PROモードではチャンピオンズリーグがスケジュールに組み込まれないようです。国内リーグ戦と国内カップ戦と代表戦だけでした。
 うそーん
 モチベーションがグングンに低下。新規作成したキャラの場合チームのキャプテンに上り詰めるのもかなり難しいからなぁ
 各モードのシミュレーション部分がもっとリアルで厳密になってくれれば本当に凄いゲームだと思うんですが。