Alo-Hello!

 アロハロ!Berryz工房 DVDをようやく入手。Berryz工房の皆さんがハワイを満喫しつつドッキリをかまされたりしてます。
 ライブDVDとPVに関しては流通しているものの、我々ベリヲタを狂喜させてきたDVDマガジンシリーズはあくまでもツアーグッズでした。
 でも今回の商品はネットで気軽に買えちゃいます。Berryz工房にちょっぴり興味を持っている方には最適のアイテムかもしれません。
 各メンバーはそれぞれ、今までのイメージからそう遠くないイメージで映っています。個性が素直に出ています。
 ラストドッキリに合った直後の須藤茉麻さん、3歳年上の嗣永桃子さんをドスの効いた声でねじ伏せる最年少・菅谷梨沙子さんなどは新鮮味がありました。
 メンバーはいい思い出を沢山作ったようだし、ヲタはそれを楽しませてもらえる。最高っす。
明日また生きるぞ!
 という船木誠勝の名セリフが自分の中に蘇ってきました。