LV

 昼食を取りながらLVについて考える。久しぶりに具体的なアイディアがモリモリと浮かんでくれた。カフェインなしでもアイディアは浮かぶものだ。
 かなり大勢が見えてきたような気がするのだけど、自分一人じゃ判断できない部分、慎重にならざるを得ない部分があるので、知人の方々に色々と質問してみたい気もする。
 そういう気持ちになれたということは確かな前進を自覚しているからだろう。少し前まではただ質問する事さえも抵抗があった。企画の具体性が軽薄な状態だったから。今ある抵抗は人見知りという部分だけである。
 けっこうな濃度まで煮詰まってきた気がするけどまだまだ濃いものを目指していく。ラーメンスープ作ってるような心境。オチももっとキレが欲しいなぁ。
 ここまで来たら残念な〆にしたくないよなぁ。満を持してのデビューにしたい。プロデューサーとして勝機が見える脚本にしなければいけない。