あらびき団

 あらびき団にきゅるりんアイドル・りなんなんが再登場! 待望の新曲(新ネタ)リリースでした。
 前奏は今までと同じくBerryz工房の「私の未来のだんな様」。メインでチョイスした曲はBORO「大阪で生まれた女」。
 序盤はしっとりと歌い上げたのですが1フレーズ終わると早速ハチャメチャダンスに突入。踊りが始まった途端に楽しそう・嬉しそうな表情に転化するところを見るとダンスが本当に好きなんだなーと感じます。
 ライト東野も「なんで終われんの? なんなん?」「いや怖いなぁ。居座られたら」「これからりなんなんの時代になっていくんかなぁ? いややわぁ」「どうか短命で終わりますように」と、イジりまくり。
 今までは褒められまくりのりなんなんでしたが、こういうコメントをバンバンもらっちゃう方向が良いと思います。おいしいです。良い意味で受け取ってもっと自分の個性を押し出してほしいですね。
 目指せ10回出演! 頑張れりなんなん。きゅるり〜ん☆