2011/08/18

  • 08:15  天気予報さんが最高37°Cとかおっしゃってますよ?
  • 08:30  BGM代わりに「ライトノベルの楽しい書き方」を流している。とても幸せなキモチになる。
  • 12:48  良い環境! これは良い環境!
  • 21:06  #dragons またソトで勝ったのか! どうしようもないセットアッパー崩れかと思ってたのにバッチリ戦力になってるな。
  • 22:53  最寄りのスーパーにつけ麺の達人:濃厚辛魚介味噌が復活したのでいただきました。自制心を持つようになったので1人前だけ食べた。具材にネギと豚こま切れを足しましたけど。 #taberu
  • 23:50  #codbo MP5サプレッサーでTDM29killの自己ベスト更新。

Powered by twtr2src