2011/09/24

  • 13:08  元からアップしてた動画の3D化も可能ですか? RT @yama_kiyo YouTubeの新機能、3Dモードを搭載しました。 http://t.co/6qLDZbdg  [in reply to yama_kiyo]
  • 13:11  ミートソーススパゲティのみの弁当ってコンビニ弁当の付け合わせを大量にかき集めたようなものだな。弁当50食分くらいか #taberu
  • 19:10  ええぇーっ!? まじかよ!? (中日が今日も勝ったと知ってガチつぶやき)
  • 20:37  帰宅! モ娘(狼)のGoW3会合に参加するためwikiで予習するか #ookami
  • 20:45  梨沙子嬢をドヤ顔とかドSとかいう単語でイジったラジオリスナーがいたようですね。ダメですね。心から畏敬の念を持っているならそういう下衆な流行語で梨沙子嬢を抑えつけるべきではない。 梨沙子が王国のラジオで理解出来ないメールにブチギレる!!  http://t.co/awQnOJI8
  • 23:45  #GoW3 BEASTモードのレッチで暴れるの楽しすぎる!
  • 23:59  無理してゲームしてアタマ痛いー。Gears of War 3というゲームで2ちゃんねるモ娘(狼)のXBOXスレ民と交流してました。人間としてモンスターの襲撃をしのぐHorde、モンスターとして人間を襲撃するBeastモードで3時間楽しみました。 #gow3

Powered by twtr2src