2011/10/08

  • 00:54  #FIFA12 あーキャリアモード(manager)止まらないーNewcastleで2年目突入。決して豊富でない予算をやりくりしながらチームを建設。主力放出してイキのいい若手で穴埋めして給料支出を抑えつつ戦力維持。ユース上がりの生え抜き覚醒も楽しみだー
  • 01:06  でも寝なきゃ
  • 07:24  さっぶいなー
  • 18:07  ウイイレが6日発売でFIFA日本版が20日かぁ 海外ウイイレ(ぺす)も6日なのかな? 今のところ前作のプロクラブ狼にいた人はFIFA買ってないみたいだしチルさんだけチームで浮くかも

Powered by twtr2src