2011/10/19

  • 00:02  落合「個人で俺の成績を抜ける奴はいないだろうけど勝つ事と優勝するという事は予想を遥かに超えて頑張ってくれました」 あー泣けるわ #dragons
  • 01:25  http://t.co/jbvFxUM7 達川さんブログ来たよ!
  • 01:59  中日連覇:締めくくった浅尾、球団新79試合目の登板 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/Je8LPy3l via @mainichijpnews
  • 02:01  浅尾が負けた日本シリーズって第8戦目じゃなかったっけ。あの日の浅尾の気持ちを思うと・・・(また涙) 今年こそ日本一! #dragons
  • 02:11  腹筋が張ってる。原因は日曜朝にかましヘッドバンギングと思われる。ヤワな体!
  • 10:50  落合監督&信子夫人ぶっちゃけ対談http://t.co/WNE0oJDM 「この際だから、言っちゃうけども“オレらが勝ってもらっちゃ困る”と思っていた球団幹部が、9月の巨人戦でウチが負けた時にガッツポーズしてからなんだ。全てはそこから始まった」 #dragons
  • 10:52  命削って戦ってる人間をどこまで馬鹿にするんだこのチームの首脳陣は? そんな連中の糞みたいな論理によって落合博満は退任させられてしまうのか。こんなチーム来年以降絶対ダメだ。 #dragons
  • 11:27  落合博満ほど結果を残してる人間さえもこんな扱いされるんじゃ、チルさん以下凡人達はどうやって生きていきゃいいんだか。せっかく優勝したのに翌日からどーんよりだわ。
  • 11:33  この前身近に陰口叩いてる人間がいて気分悪かったんだけど、同時に「真の才能を持った人たち(落合さんなど)がこういうくだらない世界に染まらず、ちゃんと才能を開花してくれて良かったなあ」と思った。そういう人物は世間に勇気を与えてくれる。なのに・・・なんなんだよ坂井!
  • 11:41  日本一になった翌日もこんな気分だったなー。もちろん山井岩瀬というパーフェクトリレーが不満だったわけじゃなく、その采配にケチをつけた連中に対して腹が立って仕方なかった。あの試合はそもそも1-0というスコアであることを理解してない輩が多くて・・・(略)
  • 11:45  来年以降コーチが誰になるかとかどうでもいいわ! 20年30年前の名前引っ張ってきても興味ねえよ! 他社ならともかく中日新聞が現状のドラゴンズを応援しないでどうするんだよ? まだまだ戦いは続くんだぞ。 #dragons
  • 14:11  #FIFA12 ユースで確保してた日本人の左サイドバック Tatsuji Yamuraを入団させた。16歳でOVR67 ポテンシャル85-91 入団直後の評価額650万ユーロ。この子に期待してサントン売ろうかと迷ってる
  • 19:58  さみいなオイ

Powered by twtr2src