2011/10/28

  • 00:06  #FIFA12 #ookami 1点ビハインドで同点ゴール決めた!!!
  • 00:25  #FIFA12 フォーメーションをダウンロードするとクロスボールの設定がマニュアルになるバグがあるよ!
  • 00:29  #FIFA12 そのせいでクロス上げるチャンスを2度無駄にした。チームメイトの皆さんごめんなさい。
  • 00:54  めちゃあったかくして寝る さもなきゃ夜間頻尿
  • 07:26  昨日の #FIFA12 プロクラブ戦は今後に希望が抱ける内容でとても良かった。手前でANYやるよりCPUにやってもらった方が全然うまい。OOKAMI ってクラブでやってます。ボイチャあり、メンバーは日本版組につき育成はまだまだ。興味ある方はご連絡を。
  • 07:36  スマ焼肉事件についての回顧スレがしみじみしてて。
  • 08:11  とはいっても焼肉を見破った奴らを讃えたい http://t.co/dkK7OgLv スレタイだけじゃまったく意味わからんよね #ookami
  • 13:06  きーんよーび あーしたーはやーすーみ (そうでない方ごめんなさい)
  • 18:47  疲れはないけど安堵からの虚脱感を覚える。
  • 20:01  ギャラもらってカラオケしてんじゃねえよハゲ
  • 21:24  #FIFA12 プロクラブの入場曲にBerryz工房の「ライバル」がかかるように設定してみる。他のメンバーも聞こえたら良いのになー #berryz
  • 22:52  #FIFA12 よーし。くりりんさんクラブに加入してくれた。みんなでがんばろ! 今日は試合無しのオフだけど。 

Powered by twtr2src