2011/10/30

  • 01:17  #FIFA12 今日は1戦も勝てず。アジア版先行組にどうしてもボコられる。
  • 11:18  濃菜麺井の庄で菜31の日限定食べてくる。
  • 12:26  濃菜麺野菜増し大盛り+豚パプリカのバジルソース+ターメリックごはんごちそうさま。スープの濃度はいつも通りながら塩分・醤油タレの存在感がごくわずかで物足りない味。首をひねりながら完食。 #ramen
  • 12:31  ipod買って自宅でネット見るにはwi-fi環境を整備しなきゃだめなのかしら? サクッとした回答求む!
  • 12:49  無線用ルータが必要か。今日はpodさんだけ買って帰ろう。
  • 14:06  iPodtouch買いました、とガラケーで打つ
  • 15:01  PS VITAの広告見て「あれ、iPodよりこっち買うべきだったか?」と思ったり。まーいいや
  • 16:33  iTunes全然わからん^^
  • 17:40  SONYUSBメモリ8GBを買ってXbox用にフォーマット。問題なく使えるようになった。 http://t.co/kZf73EB2 メーカー選択はこちらのサイトを参考にした。USM8GPはリストに載ってなかったけど動作しました。 #xbox360sougou
  • 17:43  #FIFA12 Creation CentreのチームをKick Offで使う時の読み込みがめちゃ早くなった! こりゃいいや。
  • 18:13  フリック入力の際、パスワードなんかで使うアルファベットを大文字にする方法がわかりません。助けて
  • 19:50  クライマックスシリーズ(苦笑)を高みの見物してるけど、試合間隔空きすぎだからドラゴンズ負けるかもなー。
  • 20:03  今日ビックカメラiPodコーナー行ったらE-mobileに加入させられそうになった。あーいう営業でこられると「契約して月額なんぼか払わないとネット繋げられない」っていう勘違いするよ。まあどこでもネットできるのは悪い事じゃないけどその代償に毎月払うのは考えられないな
  • 20:11  価格.com見てたら60代後半を自称する方が無線LAN関係の質問してて萌えた
  • 20:26  プロバイダから借りられる「光ポータブル」めちゃ気になってきた。
  • 21:20  武田なにがしの解説どうにかしろ
  • 21:39  武田の解説なんなんだよ? よくこんなんでNHK解説務められるな?
  • 21:52  #FIFA12 楽しみながらディフェンス能力を育成するために選手キャリアモードを開始。総合力80だからそれに見合ったチームを…という事でリバプール。右サイドバックでアホみたいにオーバーラップしてたら試合終盤から左ウイングにポジション移されてたw

Powered by twtr2src