2011/11/16

  • 18:44  帰ったら狼の箱スレにmw3の所感書くんだー 体力低い(=武器強い) マップ狭くてすぐ臨戦(codとしては普通) サポートのおかげでみんな突気味 ドミネに文句あるなら盾持ってこい #MW3
  • 20:18  中日勝てるかもしんない 期待して刮目する
  • 20:28  戦いはこれから!
  • 20:29  アライバでいっちゃいましょうかー! #dragons
  • 20:38  今の中日はアカギで言うと大差を付けられた浦部に振り込んで「アホでっか?」みたいな事言われたあたり。 #dragons
  • 20:50  ブランコがつなぐのは奇跡的。さあ返そうか! 和田野本平田! 穴は無いと思う。
  • 20:57  落合応援歌きたああああ
  • 21:10  ノーアウト満塁を切り抜けるって岩瀬かよ…
  • 23:36  プロモツイートとかいうのがタイムラインに入ってきた。いよいよそこまで売りますか?

Powered by twtr2src