2011/11/27

  • 00:03  #MW3 開幕12キルストによるAC130呼んだ試合以外は平凡な成績だったなー
  • 00:08  #MW3 やっぱりポイントストリークのサポートはつまらないな。盾やる時以外は使う気にならない。あとリーコンドローンは修正すべし。あんなラジコンヘリがフレア2発とか勘弁して。
  • 18:31  ゾンビ時代劇! まだ誰も掘ってないZONEですね。期待! RT @yama_kiyo いま発表になりました。選ばれました。やったー  [in reply to yama_kiyo]
  • 19:15  @yama_kiyo 時代劇コスト+ゾンビ造形コストを嫌うのかなー? 北村龍平の「VERSUS」でちょっぴり掘ってたけど。ジャンルのハイブリッドといえばエイリアン×西部劇ってのも最近あったね。  [in reply to yama_kiyo]
  • 19:26  そういう破壊性を三池崇史が持っていてくれるととても頼もしい。 RT @yama_kiyo 三池さんがシンポジウムで話してたけど自分で自分の価値観を壊していかないとダメだよね。脚本なしで撮るとかカメラだけでなにができるかとか現場以外の部分に映画界はこだわりすぎてるのがよくないらしい  [in reply to yama_kiyo]
  • 22:07  山本清史監督の「やりすぎコンパニオンとあたし物語」をレンタルしようと思ったら、なんと、2時間の映画なのに上下巻に分かれてた! オホホ。借りずに帰ってきました。
  • 23:39  ガキの使いの延長でナオト・インティなんとかさんを初めて観たけど何の才能も感じないな…
  • 23:47  ポップミュージックってのはひたすら再生産されるものなのかね。

Powered by twtr2src