2011/12/07

  • 09:44  大喜び→目が覚める→ぬか喜び→マジで目が覚める→「夢かぁ・・・」とつぶやく
  • 16:10  Xboxシステムアップデート。 huluってなんだ? 月額固定でパルプ・フィクションとかフロムダスクティルドーン見れちゃうの?
  • 16:13  hulu月¥1480は魅力的だな。NHKの横暴さがよくわかる
  • 16:17  1ヶ月も経った頃にアメリカのTVドラマ大好きっ子になってたら笑う
  • 16:37  http://t.co/EnDrWwNG
  • 17:46  靴流通センターでadidas一丁!
  • 18:29  福しんB定食+餃子ごちそうさま。
  • 19:35  #MW3 ちょっと気をつけたらk/d貯金20も稼げちゃうからFAFはある意味美味しいな。勝率はガクンと落ちるけど。 あー今の試合FAFで投げナイフフィニッシュ決めれたなー
  • 23:02  現在エンコードの順番待ちです。あなたの順番 303 人目くらい あなたの前にプレミアム会員が 42 人、一般会員が 260 人待っています。 だってさ。 #nicovideo
  • 23:14  #MW3 #nicovideo 劣勢になって部屋抜けしたクズの名前を動画情報に書いたらチラホラ批判受けてますけど一切躊躇しませんから。部屋抜けるヘタレ馬鹿が悪い。逃走チキン野郎はせめて晒される度胸くらい持っといてくれ。そういう人間と楽しくゲームする気ないから
  • 23:21  この動画は笑えますです -- MW3 Fastest first blood, EVER http://t.co/h4gWeMwx via @youtube 開始0.1秒で敵一人殺すFPSw マップDOMEは開幕のグレ合戦が馬鹿馬鹿しいんだけどまさかスナの射線通ってるとは・・・

Powered by twtr2src