2011/12/09

  • 06:53  RT @MTH_OFFICIAL: 年間シングルチャート。鬱だの膣だのニンニク野菜マシマシだの叫んだ俺達のCDがよく頑張ったw 地下の不細工ロックバンドだってJPOPどもに一撃喰らわせれる!バンドマン頑張れBY亮 ... http://t.co/qInv3E00
  • 07:09  アケ アケ アケ 嵐 嵐 ホルモン マルモリ … どうかしてるぜ! でもバンドマンにとっちゃ痛快だろうなぁ。口パクアイドルとライブバンドをまとめて評価するオリコンチャートなんてクソだけどさ。
  • 08:16  みぞれ降ってきた件
  • 17:41  #ookami どなたか茉麻本スレと茉麻亭を保全してくださいましー
  • 17:43  バルスとかネットにおける最低俗な潮流だと思うよくだらねえ
  • 19:56  今日も焼き鳥フェス。砂肝と皮の下茹でに初挑戦。砂肝は焼きすぎ&塩振りすぎ。皮は茹で過ぎ。胸肉は相変わらず美味。 #taberu
  • 20:02  #MW3 今日は「敵が落とした武器で戦い続ける」という趣旨の動画を撮ろうと思います。 戦場でEigaZombieChillに会ったら目の前で無駄にジャンプしてね☆
  • 20:23  初期プライマリをどうするか悩んだあげく盾にしたけどコンセプトが完全に不発。つまり死にまくり

Powered by twtr2src