2011/12/17

  • 06:28  もうちょっと眠りたいデス
  • 08:04  一縷の希望を胸に秘め… イチル?
  • 08:37  のぞみがたたれた!
  • 18:23  悶々としとるわ 明日も明後日も悶々と生きるのか… 地球のカスと化すかいつ変わる!?
  • 18:25  やけ食いしたくなる…でもそれは一番やっちゃいけない
  • 18:53  モベキマス告白週間がもっと早くiOSに対応していたらこれほど苦悶してなかったかもしれない。
  • 19:51  M-1よりネタ時間長いなと感じるけど錯覚かな
  • 20:05  磁石が優勝候補? ないない全然ないっすわ
  • 20:14  Hi-Hi、こんな才能あるのに芸人辞めようとしたとか、人生ってのはままならないよね。
  • 20:15  うわ、今のボケ凄い
  • 20:17  素晴らしい! 人生って素晴らしい!
  • 20:33  この芸風ハマらーん
  • 20:58  パンクブーブーのこのネタは嫌いじゃない
  • 21:10  スタイルを確立したコンビっていいな。エルシャカラーニ。
  • 21:12  エルシャラカーニ
  • 21:14  うお、千鳥きた。
  • 21:25  キャラが濃いだけのコントやって「漫才に革命起こす」とか笑えないんだよウーッマンラッシュアワー
  • 21:26  マジでつまらん・・・
  • 21:45  銀シャリはボケのキレをフォローしきれてない。単発で単調。
  • 21:56  内田理央さん動画(正確にはインサイドXBOX)新作来てた!
  • 22:00  フジテレビ特有の悪ノリ感が…24時間テレビですべってる時と一緒 #fujitv
  • 22:12  あーやっぱそうだよな爆笑問題も「あれ、じゃあなんで俺笑ったんだ」のボケは賞賛しちゃうよな。素晴らしいよ
  • 22:26  千鳥のネタは2回見ても良いな。次のネタが見られるなんて良い夜だぜ
  • 22:39  YouTube開いたら真野ちゃんBuono!が両手でハート作ってたけどもう古いよー
  • 22:50  なーんかスベったな
  • 22:57  千鳥行ったか?
  • 23:05  おいおいおいおいおいおいパンクブーブーはすべっただろ・・・
  • 23:13  ため息ばかりの常世に引き戻されるよーうわーん

Powered by twtr2src