2011/12/28

  • 01:34  #TES5 #Skylim 山賊相手に軽装スキル上げ。弓で撃たれまくってナイフで切りまくられる簡単なお仕事です
  • 07:08  スカイリム10時間くらいやってたかな? しまった、朝になったら階下からドリルだか掘削機だかの音が鳴り響いてとてもじゃないけど眠れないんだった!ぼんやりした頭で愛知県に帰省します多分
  • 07:12  昨日の昼、12時に起きたらガス止まってて、コンビニで料金支払ってからスカイリム開始。5時間後に供給再会したから小休止。焼き鳥食べた。そこからまた12時間くらいスカイリム。ヤバいですねー。休暇を満喫です。おやすみなさい。
  • 12:00  風呂湧くまでスカイリムしていいっすか?
  • 12:40  初めて訪れたマルカルス散策したら風呂沸いちゃった。
  • 14:07  レベル25。そろそろエルフ防具を卒業したい。鍛冶50まで上げてスケール系作ろう。
  • 15:48  【速報】Xbox360の入ったカバンは重い
  • 18:23  帰省していきなり車運転する羽目に…面倒くさいわー
  • 18:57  運転を回避
  • 19:09  名鉄(名古屋鉄道)に乗って なーんもない町(人口10万人くらい)へ
  • 20:05  ステーキガストにてヒレステーキごちそうさま。くそまずいよー

Powered by twtr2src