2012/01/04

  • 02:10  カラテカ入江いい奴すぎるだろ・・・ノブナガリレー企画は根が良い人間じゃないと成立しないな。いいもん観ました #CBC
  • 02:12  中京テレビで今からジャッキー・ブラウンやるからそれ観ながら寝よー
  • 08:34  つながらない原因は単純な設定ミスでした。豚にスマホ
  • 15:07  名鉄の広告にて、落合博満著『采配』が30万部突破したことを知る。これこそ監督落合が支持されていた何よりの証拠。かの采配を再び見られるのはいつになるか…
  • 15:36  名古屋発のこだまに座れてひと安心。ひかりはヤバいよー
  • 18:19  新横浜を過ぎれば「ここで降りて関内か中山の二郎へ…」と思い、品川で降りれば「このまま品川で二郎へ…」と思う。僕はキョトシもジロヲタです。
  • 19:31  帰宅。さみいなこの部屋!
  • 19:32  ブログの検索ログ見た感想「みんなゲームやってんなー」
  • 19:46  携帯からしか見ていない茉麻の画像を改めて堪能。めちゃめちゃ美人さんやね。こいつは縁起がいいや。