2012/01/07

  • 15:18  昨日転んだダメージが思いの外大きい。太ももを低いブロックに打ち付けた。その痛みで膝があまり曲げられない。
  • 18:16  茉麻はいつだって元気で無敵のディーバなんだい! 早く元気になってね〜
  • 22:14  #TES5 #skylim 今日は盗賊ギルドクエ終わらせるか! なんて思ったけどあと5本も残ってた。そのへんのRPGのメインシナリオと同じボリュームっていうのがあながち間違ってない
  • 23:36  太ももへのダメージでヒザが曲げられず正座が出来なかったけど風呂上がったら改善された。良かったー

Powered by twtr2src